人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

どこでもドアを国で開発して下さい(切望)。

ヘロQからのDMが届きました。
ヘロQの舞台ってクロスダイバー以来観に行ってないのに、律儀にまだ送って下さいます。
そろそろデータが削除されてるだろう、と思ってたらまだ残ってたんですね。
行きたい気持ちは常にあるんですけどねぇ、なかなか行くのは難しい・・・。
今回の公演もあかぺらとモロかぶりだし。
ここまでかぶればハシゴも出来そうですけど、問題は日帰りが難しいって事ですね。
・・・勿論費用の問題もありますけど。
それにあかぺら行くならもれなく輝子が付いてくるので、そうそうムチャも出来ないし。
でもヘロQの場合、DVD化されるのでどうにか観られる状況にある、というのも足が遠のく理由の一端となってます。
定額給付金が支給されたら、ヘロQのDVD買う事に決めました。
国からのお金をヘロQに還元致します(笑)。
それまで在庫が残ってますように・・・・。

さて、今月はBHUを初観劇。
舞台上の舞さんとオリエさんを拝見するのは久し振り。
この楽しみを糧に、明日からまた修羅場に臨みます。
Commented by あみいちゃん(笑) at 2009-04-09 06:43 x
あかぺらの新作決まってるんすか?
DM希望出してあるけど、来てないし、HP見てないからなあ…。
今年は12回以上、東京ゆくことになるかも…。
へろQは…そこまで無理(笑)
ふむう…。
Commented by feeling_leaf at 2009-04-09 23:32
>あみいちゃん(笑)
演目も日程も出演者も決まってますよー。
ただDMの発送が遅れているようで、4月中旬予定だそうです。
詳細はLINKにある、あかぺらHPへどうぞ。
by feeling_leaf | 2009-04-08 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト