人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

デットストック一掃作戦。

仕事が一段落し、ずっと手をつけられずにいたコーナーの大移動を敢行。
ほったらかしにしてたコーナーだったので、まずはホコリがハンパない。
いつもならハンディモップでホコリを取るだけですが、時間の余裕もあったので面陳を一つ一つ雑巾で拭きました。
ついでにDVDを入れるケースまで拭き出す始末。
・・・どんだけ暇だったかが伺えますね(笑)。
でも処分に困って早く売りたいDVDのコーナーなので、少しでも見栄えを良くした方がいいと思い頑張りました。
とりあえずキャンセルされたり、他店から送りつけられたDVD-BOXが早く売れる事を祈るばかり。
あ、遂にこの前逃げられた、キン肉マンのDVD-BOX(10万5000円相当)も出さなきゃ。
キンケシたくさん付いてるよ、牛丼のどんぶりも特典で付いてるよ。
だから誰か買ってっ!!(切望)
by feeling_leaf | 2009-04-10 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト