人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

スッキリした後はグッタリ。

ニシナガレの準備で休みの日も忙しい今日この頃。
昼頃起きたら義妹と姪っ子が来てたので、ぷりちーパワーを充電してから友達の家へ頼まれてた本を届けに行き、玄関先で本とお金の受け渡しだけしてお暇して、先週行ったけど受付時間過ぎてて切れなかった髪を切りに美容院へ行ってきました。
結構混んでたので久し振りに待ち時間でマッサージをしてもらえましたが、最近めっきりひどくなった肩凝りのせいで、ある一点を押された瞬間「痛・・」と言葉が漏れてしまいました。
折角揉んでくれてたのに、申し訳ないです。
でもおかげで少し肩が楽になりました♪
ニシナガレまでには頭小さく出来たし、畔柳さん(実名)とも相変わらずワンピースの話で盛り上がり、ちょっとスッキリ。
サッパリしたところで、今日いちばんの仕事である服探し&差し入れ探し。
イオンの中を2時間以上グルグル回った結果・・・服は手持ちのもので済ませてしまいそうな予感(苦笑)。
もう少し時間に余裕がある時に見てれば違ったかもしれませんけど、何かピンとくるものが見つからなかったし、来月に向けて出来れば蓄えは残しておきたいので、もう一回探して見つからなければ諦めます。
後は差し入れかぁ・・・、買う物はだいたい決まってるので、あとはその中でどれを選ぶか。
専門外の物なので、いつも迷いまくって決めてます。
当日までの休みはあと一回。
・・・間に合うのか!?
Commented by ニャン子 at 2009-06-22 12:52 x
こんにちは。
私も21日にニシナガレ用の買い物に行ってきました。
洋服はTシャツを買ってあとは手持ちのものと合わせることにしました。
差し入れはビール6本パックになりました。持って行くのが重いけど
一番喜んでくれそうなので・・・
あとはお天気が良いことを祈るだけです。(梅雨時期に良いお天気は
無理かしら)
Commented by honwaka-page at 2009-06-24 22:32
相変わらず、な~んにもしていません。(苦笑)
差し入れは、いつもの如く、空港のお土産売り場で購入しようかな?って思ってます。^^;
Commented by feeling_leaf at 2009-06-25 00:22
>ニャン子さん
手持ちの服で済ませられればいいんですけど、普段服を買わないので出掛ける時にはいつも慌てて用意しなくちゃいけないんですよねぇ。
週間天気予報を見ると雨は降らないみたいですけど、気温も高くなりそうなので、倒れないようにしなくちゃ。

>ジジさん
もう数えきれないくらい東京行ってるのに、未だに落ち着かない私です(笑)。
駅で売ってるお土産はFOX観に行った時に渡し尽くしちゃったので、ネタが無くなっちゃったんですよ。
とは言っても大した物渡してる訳じゃないですけど・・。
by feeling_leaf | 2009-06-21 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト