人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ綱渡り。

今月はいつも以上にギリギリな日々が続いてます。
何だかんだで更新してたブログやmixiの日記も滞る始末。
ラジオの感想なんて・・・考えたくない(泣)。
ネットはしてても、その日あった事を記事にして書く気力まではありませんでした。
パソコンの前で意識なくなる事が続いてたので、最近は仮眠を取ったりもしてましたが、代わりにお風呂から出て化粧水付けるために目を閉じるとそのまま意識が・・・。
ベッドにもたれて変な態勢のまま寝てたりします(苦笑)。
仕事はともかく、楽しい事に向けての準備のはずなのに、体がついてこないのが悔しいです。
もう気力だけじゃ補えなくなっちまったんだなぁ。
・・・いや、元々体力ないからこんな感じなんだけど。
さて、倒れるのはいつかなぁ?(他人事)
by feeling_leaf | 2009-06-24 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト