人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

あっぷりけしたよ。

仕事で使ってるエプロンに穴が開いて数ヶ月。
買い替えようと思いつつそのまま放置してましたが、遂に穴からボールペンが出てしまうようになったので、さすがに限界。
でもせめて金町フェスタ&FOXツアーが終わるまでは出費厳禁なので、応急処置としてアップリケで誤魔化す事に。
始めは手芸用品コーナーで探しましたが、そういう所だとやはり子供用のキャラクターものしかなかったので、100円ショップに行ったら結構好みのものがあったので購入。
一つだけだといかにも「ここ穴開いたから塞ぎました」とバレバレなので、そっちを誤魔化す意味でももう一つ追加。
今日洗濯してから貼付けました。

あっぷりけしたよ。_e0073548_2150428.jpg


温度が高かったのか、微妙にアイロンの跡が残っちゃいましたが、まぁ仕事用だし別にいっか。
ちょっとだけロックテイスト(?)になったエプロンで、明日からまた頑張ります。
Commented by あみいちゃん(笑) at 2009-07-09 07:28 x
お、なんか、ステキ女子風味ですねー。
いいぞ、いいぞ!(^^)
Commented by feeling_leaf at 2009-07-09 21:34
>あみいちゃん(笑)
ステキ女子だと、もっと可愛らしいアップリケ付けそうなイメージなんですけど・・・。
あ、だからステキ女子「風味」なのか、納得納得。
by feeling_leaf | 2009-07-08 21:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト