人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ボタン4つは対応不可。

昨日ヴィレヴァンで、ファミコンのソフトがワゴンセールみたいに売られてました。
1個600円ちょっと、本体も2100円で買えてしまうので、現在心が揺らいでます。
世間ではモンハン3やドラクエ9などで盛り上がっていますが、私は麻雀やゼビウスのカセット見つけてテンション急上昇。
『マッピーは? アイスクライマーとかないの?』と山盛りになってるカセットを必死にさばくってました(笑)。
今は全くゲームをやらないので、今流行ってるゲームやハードには興味ありませんけど、子供の頃にやってたゲームは時々無性にやりたくなります。
ドラクエも9じゃなくて、1とか3とかがやりたいのーっ!
あとスーパーマリオやテトリスは必須ですね。
ぷよぷよもチャレンジしたいなぁ。
・・・でも買っちゃったら、ますます自分の首絞める事になるのは明白なので、どこまで踏み止まれるか勝負です、ハイ。
by feeling_leaf | 2009-08-13 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト