人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

てんとう虫のマサムネ君。

十代の頃は読みたいマンガがあったら後先考えずにとりあえず買ってましたが、現在はそんな無駄遣いも出来ないのでなるべく買う量を減らして、ちょっと読んでみたい程度のものは借りるかマンガ喫茶で読むようにしてましたが・・・ついうっかり買ってしまいました。
前々から気になってたし、回りに持ってる人もいなかったので、とりあえず1巻だけお試しで買ってみたら、残り2冊を買うのはあっという間でした(苦笑)。
面白い・・・いうか、泣けます。
心に染みます、ホロリときます。
この雰囲気や空気感をそのままドラマにされたら、毎週金曜の夜は泣いてますよ、オイラ。
10月クールのドラマで、もしかしたらいちばん楽しみにしてる作品かも。
マンガの続きも気になりますが、いいドラマになりますように・・・。

てんとう虫のマサムネ君。_e0073548_0134037.jpg

by feeling_leaf | 2009-09-10 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト