人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

知らぬ間にお引っ越し。

朝起きたら金魚のお家が変わっててビックリ。
今日休みだった父親が買ってきたようです。
確かに少し大きくなってきたので、金魚鉢では狭そうだなぁとは思ってましたが、大きくなったお家の中を元気に泳ぎ回ってたのでよかったよかった。

でも水槽買ってきたり、水をこまめに替えたりしてくれるくせに、何故かエサはやってくれません。
私が毎日朝あげてるんですけど、それを見つけると「そんなにエサあげんでもいいだわ」と言われます。
・・・いやいや、サボテンじゃないんだから。
1日1回エサやるのがそんなにいかんのか?
何を根拠に言ってるのか、毎回不思議です。
もしかして金魚達の命を左右するのは、私のあげるエサの量だったりするのかい?
何気に責任重大ではないですかっ(焦)。
元気に大きく育っておくれ。
餓死させないよう、私も頑張るからさ。


知らぬ間にお引っ越し。_e0073548_20451535.jpg

by feeling_leaf | 2009-09-12 20:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト