人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

また一つ宿題が。

ニシナガレディオ#2へのメール〆切は 9/24(木)AM11:00 だそうです。
どうしてニシナガレディオだけは時間まで指定されてるのかが不思議ですが・・・とりあえずそれまでにメール送ればいいんですよねっ!
・・・送らなくちゃ、ね・・・。
今回の漢字一文字テーマは「和」だから、前回の「裸」よりは送りやすいと思いますけど、逆に広過ぎて迷う部分も。
どっちにしろ悩むんじゃん(苦笑)。

でもその前に第1回分の感想書かんとなぁ。
小紫家の感想も溜まりに溜まって、既に20回分以上溜まってますぅ・・・(泣)。
どうにか合間を見つけて、少しずつでも書いていけたらなぁ、という気持ちはあります。
・・・気持ちだけはっ!!
ホント、自分で自分の首絞めるのが得意だなぁ、と思います、我ながら。
Commented by やまあらしっぽっぽ at 2009-09-17 00:20 x
私もまだ感想かけてな~い!ネタもな~い!w
聞けたことに満足してしまってどうしても止まってしまいましたね・・・。
お互い、無理せずいきましょう・・・(><)
Commented by feeling_leaf at 2009-09-17 22:26
>しっぽっぽさん
私も何も書けてな〜い!
定期的にラジオ聴けるのは本当に嬉しいんですけど、同時にメールも定期的に送らなきゃいけなくなるんだなぁ、と今更ながら気付きました(笑)。
ま、出来る範囲でお互いやっていきましょうねv
by feeling_leaf | 2009-09-16 23:13 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト