人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

だって寝たのが5時半だったもん。

美容院行こうかなぁ、来月のあかぺら用に服決めなくちゃなぁ、などといろいろ考えてた休日前。
・・・今日起きたら16時過ぎ(爆)。
結局何も出来ず、3足1000円の靴下と食料品だけ買って終わった休日でした。
日曜は友達の家へ本配達しに行かなきゃいけないし、美容院いつ行けるかなぁ。
服は・・・いつもの事だけどどうしよう(焦)。

借りてるDVDもなかなか観られないし、その他にもたまった宿題が全く片付きません。
ヤフオクで雑誌が結構売れたのは唯一の進歩ですが、あまりにもいっぺんにたくさん売れたので、仕事から帰っても忙しさが尋常じゃなかったです。
まぁこの売上げでザ・クレロ!のDVD2本は買えそうだから、まぁいっか♪
今度はテレビ&DVDレコーダー用に稼がなくちゃいけないけど・・・それは東京行ってからかな。
ますますラジオの感想書くのが遅れるなぁ・・・はぅ。
by feeling_leaf | 2009-09-30 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト