人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

連続記録ストップか!?

「ニシナガレ5thライブ・おいやまならし」の詳細が発表されました。
多分これが今年最後のライブになるでしょうね。

【日時】2009/11/21(土) 13時開場 13時半開演
【場所】東京・高田馬場 四谷天窓
【出演】ニシナガレ (山口勝平、たけぽん、かつらちゃん、おーさま、うにゃさん)
【チケット】
 予約開始日時: 2009年10月24日(土) 14時発売
 チケット予約電話番号: 03-5338-6242(四谷天窓)
 先着で予約番号を発行します。入場は予約番号順になります。
 一度に申し込める最大人数は3名まで。
【チケット数】先着50名様
【チケット代】3,500円(ワンドリンク込み)

チケット発売日もライブ当日もやっぱ土曜日か・・・(落胆)。
ライブはともかく、チケット発売日はやっぱ厳しいなぁ。
もしチケット取れなかった時は、参加された皆さん、是非ともレポをお願いしますっ!!(他力本願)


更にニシナガレのステッカーとニシナガレディオのCDのセットが、受注生産で通販されるそうです。
並盛・大盛・特盛の3種類(笑)。
両方とも詳しくは↓でご確認下さい。
ニシナガレBLOG おいやまならし: ニシナガレ5thライブ・おいやまならし告知と受注生産告知
私は大盛にしようかな?

では、明日はあかぺらの舞台観に行ってきまーす。
Commented at 2009-10-13 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by feeling_leaf | 2009-10-10 23:24 | イベントのこと | Trackback | Comments(1)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト