人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

甘い誘惑には勝てず。

バイトの子と休みを交代する日を、明日にしてもらいました。
やはり店でバレないようビクビクしながら電話するより、集中してリダイアル攻撃した方が確率グンと上がるでしょうし。
・・・それ以前に、仕事中に売場から電話するのはアカンでしょう(苦笑)。

そんな訳で、明日のチケット争奪戦に参加表明です。
交代してくれるバイトの子も「チケット取れるといいですね」という、温かい言葉をくれました。
本当はバイトの子に「休み代わってもらえますか?」とお願いされた立場なのに、その交代日がどこまでも私に都合よくなっているので、むしろ私が交代してもらってる気分・・・。
ここまで来たら、どうにかしてチケットもぎ取りたいと思います。
ちょっと諦めかけてましたけど、連続参加記録更新したいですからねぇ。
今年最後の上京が、今度のニシナガレになりますように・・・。
by feeling_leaf | 2009-10-23 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト