人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

4日目終了。

6連勤も折り返しを過ぎ、先が見えてきました。
きっと今度の休みは夕方くらいまで爆睡する事でしょう。

今日はずっと手をつけられないままだった、DVDコーナーの入れ替えにようやく取りかかれましたが、途中でタイムアップ。
交代で入るのがバイトの子だったら、もう少し残業してキリのいいところまで終わらせたかったですけど、来たのが店長だったのであんまり残業も出来ず、棚の3列くらい開けっ放しのままで帰って来ました。
・・・すげー消化不良。
まぁ『時間余ったから、出来るところまでやっとこうかな』と思って始めたら、予想以上の大移動になっちゃったところから計算狂ったんですけどね。
設定温度が多少高めだったとはいえ(27度)、冷房入れてたのに珍しく汗だくになるほど動いたので、明日起きられるかが恐いですな。
今日はゆっくり風呂に浸かって、早めに寝ます。
寝る・・・つもりです。
・・・寝られたら、いい・・けど。
Commented by あみいちゃん(笑) at 2009-11-02 01:19 x
「まだ起きてる」に3000点!!www

(返信不要です)
by feeling_leaf | 2009-11-01 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト