人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

折角教えてもらったのに。

今回も「ヤッターマン」の中で、橘U子さんを見つけられませんでした(泣)。
出ている場面の、かなり細かい部分まで教えて頂いたのに・・・結局分からなかったです。
もしかしてあの後頭部かなぁ、と思った人はいましたが、何せ後頭部なので確信が全く持てず。
何度も観直してみたけど、これ以上は限界と思い、『多分この場面のこの辺りにいるのでしょうね』と納得する事にしました(苦笑)。
わざわざ教えて下さったのに、情報を活かせず申し訳ないです。
あんまり続けて借りるのも気が引けるので、もう少し間を開けて頭もリセットしてからまたチャレンジしてみようかな。
by feeling_leaf | 2009-11-15 23:26 | DVDのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト