人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

クシュクシュ泡アワ。

ニシナガレのライブを目前に控え、滑り込みでカラーリングしました。
昨日の夜(むしろ深夜)に、家で自分で泡アワ染めました。
色はいつも通りのモカオレンジ。
泡じゃなかった時はアプリコットショコラでした。
初めて染めた時から、一貫してオレンジ系です。

でも泡染めにしてから、染めるまでの支度と手間は結構短縮。
負担はかなり減りました。
特に後ろや中の方の髪を染めるのが楽になったので、色ムラも減ったかと。
ただ染まりにくい髪質なのと、接客業だけにあまり派手な色になってしまうのも問題なので、暗めのオレンジです。
プリンになっても分かりにくいのは利点。
服を半ば諦めた分、髪色くらいは整えてみました。
今日の仕事帰りに差し入れも買って、後は・・・私の気持ちの準備だけ?
忘れ物・・・ないよ、ね??(焦)
by feeling_leaf | 2009-11-19 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト