人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

でもあと1日あるの(泣)。

明日でやーっと6連勤終了。
な・・・長かった・・・(グッタリ)。
残業した時間を足すと一日分の労働時間軽く越えるので、単純計算すると1週間不休で働いた事になるのかな。
それでも仕事が片付けきれないのは、どうしてでしょうねぇ。

今日は相方のパートさんが病欠したので、早出+残業。
私も朝から体だるくてしんどかったですが、そんなヘロヘロ状態でもワンピース0巻の為に、仕事終わった後劇場の指定席予約しにイ○ンまで行くオイラは・・・実は結構体力あるのか?
一旦パソコンの前に座っちゃうと、もう何も出来ないのにねぇ。

そろそろ妥協してストーブ点けないとマジで風邪引くかもしれないので、あんま意地は張らない事にしよう、うん。
ルームシューズ買って履いてるのに、それでも足先が冷たい・・・。

疲れのせいか、文章に脈絡ありませんけど見逃して下さいませ(苦笑)。
Commented by はる at 2009-12-08 21:24 x
6連勤お疲れ様でした。

勝平さん舞台再開されて本当に嬉しいです!まだ舞台での勝平さんを拝見したことがないので行きたいんですが・・・。ちょうど就活の時期とかぶっているのですごく悩んでます(泣)

質問なのですが終演後のフリートークっていうのはいつあるんですか?もし行くなら7日の昼を考えているのですが最終日の夜の部ですかね?

Commented by feeling_leaf at 2009-12-09 01:03
>はるさん
終演後のフリートークについては、まだいつやるか発表されてません。
後でFOXのHPにて発表されるそうなので、そちらでご確認下さい。
多分夜の部終演後じゃないかなぁ、とは予想してますけど。
Commented by はる at 2009-12-09 01:40 x
お返事ありがとうございます。またHP確認してみますね。

それはチケット発売前に分かるのですか?1回だけですか?
それと、シリーズものですが今回の公演だけ見ても楽しめますかね?
質問ばかりで申し訳ないです(汗)
Commented by feeling_leaf at 2009-12-10 00:19
>はるさん
フリートークに関してはDMに「終演後、フリートーク!?」と書かれていただけなので、日時や回数に関しては全く分かりません。
いつ発表されるかも分からないので、それも含めてHPで確認してみて下さい。

エナケンシリーズではありますが、「スチャラカパイのギッチョンチョン」(1作目)を観なくても楽しめると思いますよ。
実際初演の時はそうでしたし。(私はサッカリンから観始めました)

by feeling_leaf | 2009-12-07 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト