人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

2月3日は麻弥さんの日。

大女優・岡本麻弥様、
お誕生日おめでとうございます!!

・・これを忘れると1年呪われてしまう・・・(ブルブル)。

2008年の11/11、10年越しの願いが叶い「アニキンフリーダム」が復活しました。
あれから1年ちょっと・・・今度帰ってきてくれるのはいつでしょうか?
勿論声優としての麻弥さんも大好きです。
でもそれ以上に、TENMUSの岡本麻弥さんが大好きなんです。

周りの誰一人解読出来ない、謎の発言を連発する麻弥さん。
女優なのに平気で下ネタ言ってる麻弥さん。
でもとても優しくて、リスナーの悩みを真剣に考えてくれたり、励ましてくれたり。
分け隔てなく、皆さんに気配り出来るお姿は、女性としてとても尊敬しております。

また麻弥さんのお喋りを聴ける日は来るでしょうか?
また麻弥さんにお会い出来る日は来るでしょうか?

でも2年前、諦めかけていた夢が叶いました。
私はまた信じてみようと思います。
いつか、お会い出来る日が来る事をずっとずっと、願ってます。

勿論その時は、かじゅきさんも一緒だよ。
絶対、ね。
Commented at 2010-02-05 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずき みき at 2010-02-05 04:48 x
麻弥ちゃんはお綺麗です
麻弥ちゃんはお優しいです
麻弥ちゃんはお美しいです
麻弥ちゃんはお上品です
麻弥ちゃんは・・・・・あぁ、ネタが・・・・・・もごもご☆しまった呪われるーーーー!!!

コメント遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます♡

麻弥ちゃんにとってしゅばと俺はセット品だから、
次に会える時も絶対一緒に連れてってね。(←他力本願)
Commented by feeling_leaf at 2010-02-06 22:08
>かじゅきさん
勿論だよ、引きずってでも連れてくさ。
・・・てか、オイラとしては麻弥さんとかじゅきさんを引き合わせるのが自分の役目のような気がするよ。
「金魚のフン」より、ちょっと格上げした感じ?
by feeling_leaf | 2010-02-03 23:58 | 趣味のこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト