人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

100数えなくても入りっぱなし。

無事にお風呂の修理が完了。
2日振りにお風呂に入れます!!
もー、頭ワシワシ洗いたいっ!
本当は頭皮に良くないだろうけど、爪立ててガシガシ洗いたいです。
目の粗いタオルで体ゴシゴシこすって、湯船にゆーーっくり浸かって、ふやけるまで入ってようかな。

最近は意識して早く出るようにしてますけど、元々長風呂派なので、今でも1時間くらいなら平気で入ってます。
・・・湯船で寝落ちしたら、1時間超えもよくある事(笑)。
昔は油断すると、2時間くらい経ってたりもしました。
今日、久し振りに記録更新狙ってみようかな〜♪
by feeling_leaf | 2010-02-27 22:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト