人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

変わらずメロメロ。

昨日は思う存分頭を洗って、スッキリサッパリしました。

そして今日、弟一家が揃って来訪。
ウチに雛人形を飾っているので、ひな祭りも兼ねて遊びに来た模様。
退院してから初めて会う姪っ子は、とても元気でした。
3歳になって、話す言葉も単語からちゃんと文章になってきたので、ますます面白い。
そして可愛さと、自分大好きなところは相変わらず(笑)。
雛人形と一緒に写真を撮ると、必ず自らチェック。
ニッコリ笑えばオッケーです。

お昼を食べた後、弟一家に何故か(私の)親父が付いていき、公園へ遊びに行きました。
動物のいる大きな公園なので、象にエサをあげたり(手渡しではないですけど)、うさぎを抱っこしたりと楽しかったようです。
一緒に行きたかったけど・・・起き抜けのオイラには無理だった。
今度は一緒に行こうねー♪
by feeling_leaf | 2010-02-28 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト