人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

単なる愚痴です。

今日から月曜日も、労働時間が1時間長くなりました。
今週はまだ余裕がありましたが、月末〜月頭にかけては月曜・火曜は修羅場な事が多いです。
しかもその日の売上げを見ても分からない種類の仕事ばかりなので、社員は「月曜日も時間延ばす必要あるの?」と言ってるらしいですが・・・
テメーらがウチの売場の仕事マスターしてりゃ、何の問題もねーんだよ!(激怒)

今日も休みのはずの社員がわざわざ出勤して、新譜の加工を手伝ってましたが、間違いだらけで逆にストレス溜まるわ!(怒)
なのに、頼んだ仕事を修正してほしいと言ったのに、そっちはすぐに対応してくれない。
「明日までに直して欲しい」って言ったよね!?
あーもう・・・明日も愚痴大会か。
by feeling_leaf | 2010-03-15 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト