人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

春は上京の嵐。

4月にあるヘロQの公演「電波ヒーロー〜夢見るチカラ〜FINAL」のチケット、予約しちゃいました。
5〜6年前に初めてヘロQの舞台を観た時の演目で、今回も前回同様渉さんが客演されます。
とても面白かったし、前回の公演はDVD化されなかったので『これは行くしかねーだろう!!』と、また自分で自分の首を絞めるような事を(笑)。

無事にチケットも確保出来て嬉しい限りなのですが、残念な事が一つ。
今回はWキャスト公演になってるのですが、私が観に行く回はAチーム。
こちらはほぼ前回と同じキャストなんですけど、問題はBチーム。
両方に関さんと渉さんの名前があったので安心していたら、何とBチームでは関さんと渉さんの役が入れ替わるそうです!!

ヤバイ!観たい!! メッチャ観たいっ!!!

・・・でも流石に2回は観られない(泣)。
日曜はソワレもAチームなので、Bチームを観ようと思うと土曜に1回観て泊まるしかない。
む、無理ですぅ・・・(号泣)。
今回は輝子が行かれないので、せめてどちらかだけでもいいからDVD化してくれないかなぁ。
出来ればAチーム・Bチーム両方が収録されてると嬉しいなぁ。
・・・って、それはちょっと贅沢やね。
また観られるだけでもヨシと思おう、ウン。
by feeling_leaf | 2010-03-17 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト