人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

楽しみも続き過ぎるとちと辛い。

「ニシナガレディオ」#7が今日から配信。
その中で次回のライブ予定についての話が出まして、5月から秋にずれ込むようです。
そりゃそうですよね、勝平さん来月朗読会あるし、7月にはエナケンあるし。
この上ライブやったら・・・倒れますてマジで。
お芝居の方が落ち着いてから、じっくり練習して下さい。
今度は「おいやま」がいいなぁ、なんて個人的には思ってたり。

でも本音を言うと、来月のヘロQと7月のFOX&あかぺらで3回の上京が既に確定してるので、その資金を貯める期間を頂けるのはとても助かります。
下手したら金町フェスタが夏にあるとなると、7月8月辺りで一気に散財する事になりますからなぁ。
5月6月は質素にひっそりと暮らさねば。
・・・あ、でも5月にエヴァのDVD出るんだった・・・。
by feeling_leaf | 2010-03-22 23:23 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト