人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

体が半壊しています。

微熱は未だ継続中。
今日も36.9度あるのに、イオンへ買い出しに行ったらヘロヘロになりました。
更にずっと後回しにしていたゴキブリ団子も、ようやく作って部屋のあちこちに置いてたら、熱が37.2度まで上昇。
やるんじゃなかった・・・orz
でも1週間以上放置してて、いい加減ヤバかったのですよ。

その上、2〜3日前から足のむくみがひどくて、ふくらはぎに靴下のゴムが食い込みまくり(泣)。
加えて足の甲まで腫れてきたので、現在湿布貼ってます。
しかもこの湿布、冷蔵庫に入れてあったので、貼る時に冷たい冷たい。
まぁ患部を冷やすために貼るんだからいいんでしょうけど、それにしたって冷え過ぎだろう。

肩も背中も腰も痛いけど、でも明日は最終営業日。
這ってでも行きますっ!
返品作業で体力勝負になりそうだけど、でも最後の日はちゃんと出たいです。
途中で倒れても、行くだけは行くよ。
ちゃんと見届けるつもりで。
by feeling_leaf | 2010-05-30 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト