人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

刹那的という名の無計画。

いつの間にか7月です。
上半期が終わってます。
2010年もあと半分・・・早っ!!

梅雨なのに真夏並の暑さだし、雨もそこまで降らないので(私の住んでる地域では)、余計に感覚が狂ってます。
おかげで夏バテも前倒し。
一度座ると立てませんなぁ、もう。


でも今月は3回の上京を控えているので、そろそろ準備を始めねばなりません。
まずはFOX、次いで金町フェスタ、最後があかぺらです。
これだけあって日程が一つも重なってないので、泊まりがけで行く事が出来ないとは・・・。
交通費3往復分だけでも結構なものなのに、しかも私、現在無職なのに、諦めるって選択肢をチョイスしようともしないのね、私。
3回とも行く、っていう前提から逆算して、残りのお金の割り振りを考える辺り末期ですな。

だけど、私にとっては「生きる糧」なので。
生きてく上で必要なものになってしまったので。
とりあえずは体調を整えます、押忍。
Commented by ニャン子 at 2010-07-03 13:12 x
時間が過ぎていくのはなんと早いことか・・・

今月は3回の上京確定なのですね!!
諦めるなんて無理ですよね~
「生きる糧」物凄く解ります。私も東京に行くために忙しいのも
乗り越えて、その楽しみのために仕事をしています。

今回、FOXは11日に行きますが、会いできるのかな?
Commented by feeling_leaf at 2010-07-05 00:03
>ニャン子さん
やはり楽しみがないと人生乗り切れませんよねぇ。

私もFOXは11日のマチネに行きます。
劇場でお会い出来るかもしれませんね(^-^)
Commented by はる at 2010-07-06 22:48 x
もうすぐですね!!私も金銭的に厳しいですけど、勝平さん大好きなんだもん!!

舞台終わりにお話する時間とかありますかねぇ?できたらサインとか写真とかいただけならなぁ~なんて(≧▽≦)
Commented by feeling_leaf at 2010-07-07 01:36
>はるさん
終演後にロビーで物販がありますが、その時に役者さんもたくさん出ていらっしゃいますよ。
ただ、勝平さんが出てきて下さるかはちょっと分かりません・・・。
by feeling_leaf | 2010-07-02 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト