人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

準備オッケー。

2〜3日かかった、差し入れ等の買い物は今日で無事終了。
最後の最後までぐるぐる回ってたけどね。
でもそれなりに満足出来る物が買えたつもりです・・・少なくとも私は。
渡す相手のシュミに合わなかったらそれまでだけど、こちらの気持ちは込めたので。

後は、ハウルに気を取られないで早く寝る事。
今日のうちに準備を済ませておく事。(ただでさえ朝はバタバタだからね)
生モノは絶対食わぬっ!!
他に食べるものないなら、玉子かけご飯か食パンでも食べときますよ。
この前のFOXみたいな目には、二度とあいたくないですからな。

では、明日のフェスタを楽しみに。
今日は早めにパソコン終わりたいと思います。
・・・思ってます・・・努力は、する・・よ?
by feeling_leaf | 2010-07-16 21:10 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト