人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの日記風。

今日ようやくお墓参りに行ってきました。
ちょっとしかいなかったのに、汗が吹き出してきました。
お墓にかける水を自分にもかけたい気分に。

その後、タダで涼めるかと思い図書館に行ったら、やはり同じ考えの人は多いようで、人口密度高くて全然落ち着けなかったので早々に退散。
借りたいCDもなかったし、結局近くのスーパーのフードコートへ移動。
まだお昼ご飯食べてなかったので、親子丼を食べました。
久し振りの親子丼・・・美味。
どんぶりが少し上げ底だったのも許しましょう。

取り立てていい事や悪い事があった訳じゃないけど、ちょっとだけいつもと違った気がした一日でした。
by feeling_leaf | 2010-08-15 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト