人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

2010年9月10日は。

「サイレントメビウス」の彩弧由貴ちゃんが生まれた日だそうです。
そっか・・・まだ生まれてなかったんだね、由貴ちゃん。

てな訳で、9/10から由貴ちゃん誕生記念のWebラジオが配信されます!!


WEBラジオ「サイレントメビウス 由貴の誕生パーティ」
2010年9月10日(金)より
響 Radio Station(http://hibiki-radio.jp/)にて配信
毎週金曜日 全4回予定
出演:松井菜桜子、本多知恵子、岡本麻弥
製作総指揮:大沼弘幸
原作:麻宮騎亜
メールの送り先:mail.silent.radio@gmail.com

由貴へのお祝いメッセージはもちろん、香津美、那美、そして麻宮先生へのメールもお待ちしています!

 ※以上、麻宮騎亜先生のブログより引用させて頂きました


メールの〆切など詳細は分かりませんが、久々にサイレントメビウス復活ですね。
メンバーも松井さん、本多さん、そして麻弥さんと揃えば、盛り上がる事間違いなし!!
大沼先生も製作総指揮をとられるようで、ある意味アニキンリスナーにはお馴染みのメンバーばかり。
何より、久し振りに麻弥さんのお声が聴けるのが、嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)。

メール送れるかは正直自信ないですけど、でも放送は必ず聴きますっ!
フリートークだけでなく、ドラマもあるようなので、楽しみ楽しみ〜♪
by feeling_leaf | 2010-09-02 01:37 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト