人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

いい傾向?

最近ちょっとだけ「小説読みたい病」が復活の兆し。
ここんとこ病院の待合室でしか読めないような状態が続いてましたが、久し振りにもう少し早いペースで読めるようになりました。
・・・いつまで続くかは微妙なところですが。

この調子で溜まりに溜まっている、未消化の小説を読んでいきたいところです。
そうしないと、気にはなってるけどまだ買えない小説達の順番が、いつまで経っても回ってきません。
マンガはコンスタントに消費出来ますが、小説はそうもいかないので、今のうちに頑張りたいところです。
早くフェンネル大陸シリーズ読み終えて、そしたら読みかけのまま数年放ったらかしてる京極さんか、買うだけ買って全く手をつけてない西尾維新を・・・!

・・・で、もう読み返さないだろう小説を少し整理したいな、と。
出来たら・・・いいですねぇ・・・(遠い目)。
by feeling_leaf | 2010-09-16 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト