人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

「君に届け」の悲喜こもごも。

今月は(勝手に)「君に届け」祭りーっ!!
という事で、25日から始まる映画の座席予約をしに行きました。
・・・が、肝心の前売り券を忘れてしまい、出来ませんでした(泣)。
折角、折角人前で泣くのを覚悟して、いい席をゲットしようと思ったのに・・・orz

でも、ダメもとで見に行った本屋さんで、新刊発見っ!!
発売日は明日ですが、1日早くゲット致しましたv
「君に届け」の悲喜こもごも。_e0073548_223553.jpg

早速読んで、始終ニヤニヤして、もう13巻が待ち遠しい状態です。
いくら付き合い出したとはいえ、まだまだこの二人にはキュンキュンさせられますわ♪
爽パパと風早君のやり取りが大好きです。

そして、買った時に特製のブックカバーを付けてくれました。
デザインは↓な感じ。
「君に届け」の悲喜こもごも。_e0073548_226134.jpg

本を汚さないためのブックカバーなのに、カバーも汚したくない場合は・・・この上からビニールカバーをするべきか!?

そんなこんなで、今日は「君に届け」漬けな一日でした。
(合間にちょこっと「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が割り込みましたけど)
by feeling_leaf | 2010-09-23 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト