人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

今日はスポーツ話。

今日から世界バレーが開幕。
初戦の相手はポーランドです。
試合前に、日本の方がポーランドより世界ランクが高い事に驚きましたが、
2セット先取された時点で、私の驚きはあながち間違いじゃなかったな。
・・・なので正直、この時点で負けを覚悟したのですが、3セット目から怒涛の粘り。
ここからフルセットまで持ってって、まさか勝つとは・・・!!
ホント粘り強くなりましたなぁ。
ただ拾う意味の「粘り」だけじゃなくて、長いラリーで打ち勝つとかそういった意味で。
明日の相手はペルー。
世界ランクはポーランドより下だけど、こういうチームに負けると途端にリズム狂いそうなので、
気を引き締めていきましょう!!

そして、ジャンアンツの大道選手が引退を発表。
遂に南海時代の選手がいなくなりました。
記者会見でキムタク(木村拓也)の話で涙ぐんでたのを見て、思わずもらい泣き。
反則だよぉ・・・(涙)。
でもまた一人、個性的なベテラン選手がいなくなってしまうのは残念です。
23年間、お疲れ様でした。


           ニシナガレディオCD#004
         ニシナガレディオCD #004 1,500円(税込)
by feeling_leaf | 2010-10-29 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト