人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

寒さが身に染みる。

今日は全国的に雪の一日。
こちらでも降ったり止んだりではありましたが、寒い日となりました。
車移動が当たり前になってしまったので、手袋やマフラーを持ってない私。
そのせいかどうかは別として、雪が積もっても
雪だるま作ろう! とか雪合戦したい! とか思わなくなってしまいました。
・・・年齢のせい??

そんな中でも、コンビニの前で傘さしながら喋ってる高校生達。
若いねぇ・・・、おばちゃん心配になっちゃうよ。
風邪引くから早く帰りなさい。


ウチの裏にある池の鴨達も、池から上がって一時避難。
水から出ても雪降ってるから寒いだろうに・・・。
寒さが身に染みる。_e0073548_041655.jpg

by feeling_leaf | 2011-02-14 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト