人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

テツ君、正式譲渡決定!!

去年末に里親募集の記事に掲載していた、スムースチワワのイケメントリオ。
テツ君、正式譲渡決定!!_e0073548_1674.jpg

そのうちの2匹、ここあ君とフェネ君は
一足先に正式譲渡されましたが、
テツ君も無事に正式譲渡されたそうです!!


トライアル期間を長く設定している、とのお話しだったので、
いつ正式譲渡になるのか全く分からず、
気にかけてはいたものの、嬉しい報告がなかなか入ってきませんでした。

でも今日になり、久し振りに(すみません…)ブログへお邪魔したところ
3月に去勢手術を済ませた後、正式譲渡となった、と知りました。
里親様から新しい名前も付けてもらい、
新たな生活をスタートさせているそうです。

(元)テツ君、よかったね。
本当の家族にやっと巡り会えたね。
いっぱいいっぱい、愛してもらってね。


そして、パピヨンの風ちゃん。
テツ君、正式譲渡決定!!_e0073548_124479.jpg

                 最後の家族を探しています☆

ヨークシャテリアのチャロ君。
テツ君、正式譲渡決定!!_e0073548_126380.jpg

                    僕、銀之丞

こちらの2匹は、現在も里親様絶賛募集中でございます。
どうかこの子達も、本当の家族と出会わせてあげて下さい。
by feeling_leaf | 2011-05-22 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト