人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

久し振りに寝やすい夜。

台風の影響なのか、昨日今日は急に涼しくなりましたね。
もはや涼しい通り越して、若干の肌寒さを感じるほど。

おかげで体のだるさはかなり楽でしたが、
数日前から続く微熱だけはどうしようもない・・・。
ま、それも涼しくなったからか、今日は平熱に下がりました。
後は寒暖の差で、風邪を引かないように気をつけなくては。

台風も、何だか急激に進路を変更したようで、
被災地直撃は避けられた・・・のかな?
でも土砂崩れや津波などの危険はあるでしょうから、
どうか油断せず、お気を付け下さい。
by feeling_leaf | 2011-07-22 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト