人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

夏の忘れ物。

3ヶ月くらい冷凍庫に入れたまま忘れていた、ガリガリ君。

夏の忘れ物。_e0073548_21442963.jpg


そろそろ食べないと、来年に持ち越す事になりそうなので
眠気覚ましに食べました。

そしたら・・・当たりー!!

夏の忘れ物。_e0073548_21481129.jpg


文字が読めるように撮りたかったので、
わざわざデジカメを持ち出しました(笑)。

もう何年も食べてなかったのに、珍しく買った1本が当たるとは!!
アイスの当たりなんて、小学生以来かも。


そしてもう1本、この夏話題になった梨味。

夏の忘れ物。_e0073548_21515755.jpg


こっちはハズレでしたが・・・梨ってこんな味だっけ?
どちらかといえばリンゴ味の方が近いかも。

確かに放置し過ぎて一部崩壊してたけど、
やっぱ賞味期限はなくても味って落ちるのかなぁ??
by feeling_leaf | 2011-10-14 22:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト