人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

えんがわは美味いよねぇ。

こっちも久し振りな(・・・でもないか?)、ラジオの感想など。

ニシナガレディオ第26回、配信されております。
今回はレアキャラうにゃさんも無事に捕獲され、
いつ以来なのか思い出せないほどの、メンバー勢揃い!!

やはり復活してからのうにゃさんは、
以前よりよく喋るようになったと思います。
今回も控えめながらも、鋭いツッコミを勝平さんに言ってましたし(笑)。
お休みしてた間にLED化された、というのは本当だったのですね。

そして番組の最後には、たけぽんさんから謎の告知が。
メンバーの皆さんもご存知なかったようで、
まだ不確定情報ではありますが、来年楽しい事があるかも!?
参加・・・出来るといいなぁ。


余談ですが、前回かつらさんに
「BAWDIESいいよねー」と共感して頂いたのが、
ものすごく嬉しかったっす!!
そして前回分のCD化、たけぽんさん宜しく!!


そんなニシナガレディオCD、#005と#006が絶賛発売中です!!

            ニシナガレディオCD#005
         ニシナガレディオCD#005 1,500円(税込)

            ニシナガレディオCD#006
         ニシナガレディオCD#006 1,500円(税込)
by feeling_leaf | 2011-10-27 23:59 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト