人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

里親募集の記事、更新しました。

いちばん上の里親募集の記事に、2匹のわんこを追加しました。

まずはヨーキーのぴー太君。

里親募集の記事、更新しました。_e0073548_22554743.jpg


詳しい情報はいちばん上の記事、または 僕、銀之丞 でご確認下さい。
里親をご希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。

どうやらぴー太君、写真を撮られるのが苦手らしく、
バナーに使えるお気に入りの一枚がまだ撮れていない、との事。
そこで、ブログから写真を数枚お借りしました。

里親募集の記事、更新しました。_e0073548_2374166.jpg

里親募集の記事、更新しました。_e0073548_2341528.jpg

里親募集の記事、更新しました。_e0073548_234288.jpg


この写真だけでも、十分ぴー太君の可愛さは伝わると思います。
ぴー太君が一日も早く、本当の家族と出会えますように・・・。
by feeling_leaf | 2011-11-03 23:22 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト