人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

役立たずの欲求。

月も変わり、スキンも変えてみました。
今まで使ってたのと対になってる女性ヴァージョンです。
色は秋らしく、というよりシック過ぎて暗いかもしれませんが。

時々発作的に文章を書きたくなる時があります。
それは小説だったり日記だったりメールだったり、その時々によって違いますが、とにかく「文章」を書きたい欲求にかられるのです。
その欲求とタイミングが合った時、このブログを開設してしまったのかもしれません。
少し前にこの発作が起きた時、書きかけの小説をほじくり返してもう一度書き直してみようかと試みましたが、集中力が持続しませんでした。
結局形に出来ないまま、今も放置状態です。
逆に頭に全く文章が浮かばない時もあります。
飽きっぽいんですね、要するに。
一度はちゃんと最後まで小説を書き上げてみたいものです。
小話程度なら書けるんですけどね、アニキンやまぐ探ネタの。
Commented by やまあらしっぽっぽ at 2005-11-07 01:52 x
アニキンネタの小話!に反応してコメント。
ぜひぜひ書き上げて、ください。(句読点がポイント)

私も文章が無駄に長くなる日があります。
おなじ発作でしょうか?(苦笑
Commented by feeling_leaf at 2005-11-07 18:13
>しっぽっぽさん
えーと、その句読点は「差し上げる」という意味の「ください」なのでしょうか?
とても人様に差し上げるような代物ではないのですけど・・・。
機会があれば恥を忍んでお見せしちゃうかもしれませんので、その時は一笑に付してやって下さい。
Commented at 2005-11-08 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feeling_leaf at 2005-11-09 18:11
>しっぽっぽさん
え〜〜っ!! 本気で仰ってるんですか!?
HPに載せて頂くなんて恐れ多くて・・あんなのでもいいのでしょうか?
Commented at 2005-11-09 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feeling_leaf at 2005-11-10 16:28
>しっぽっぽさん
あ、ホントだ。非公開になってる・・(今頃)。
う〜、恥ずかしいですけど、今掲載してる小話でよければ。
・・こんなのですけど、本当にいいんですか?
思いとどまるなら今ですよ!!
Commented at 2005-11-10 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feeling_leaf at 2005-11-11 17:13
>しっぽっぽさん
勿体無いお言葉、有難うございますm(_ _)m
そして度々のお気遣い、有難うございます。
宜しければ、私もお仲間に加えてやって頂けますか?
Commented by しっぽっぽ at 2005-11-11 23:50 x
今回は公開コメントで。(笑
ほんと、まとめもしっかりしてて、上手ですよ。
ここからいただいていくか、またメールにてもらいに行くかしたいとおもいます。こういうふうに、TENMUSネタの小説とかよめるのがほんとうれしいです。小話、いただきました!ありがとうございます。
HPにUPできたら報告しますね。
Commented by feeling_leaf at 2005-11-12 19:02
>しっぽっぽさん
いえいえ、こちらこそ載せて頂けるなんて光栄です。
どうも有難うございます〜(^-^)
ご報告、お待ちしておりますね。
by feeling_leaf | 2005-11-03 16:22 | ふと思うこと | Trackback | Comments(10)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト