人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

無意識がいちばん厄介。

前々から寝てる時にいびきをかくのは、自分でも知ってます。
自分のいびきで起きた事もあるくらいなので。
でも寝言に関しては、全く自覚症状がありませんでした。

が、今回初めて自覚しました。
結構な勢いで叫んだようですから(笑)。

夢の内容は断片的にしか覚えてません。
どうやら誰かが誘拐されたらしいです。
私は助けようとするんですけど、いろいろ邪魔が入るんですね。
誰に何された、とかまでは覚えてないんですけど・・・。

そんなもどかしい状況が相当イライラしていたようです、夢の中の私は。
我慢して我慢して・・・

いい加減にしろーっ!!

と言ったらしいのですよ。
祖母がビックリするくらいの声量だったらしいです。
その声で自分も起きたっぽいですが・・・その辺の記憶も曖昧で。

覚えてないからどこか他人事みたいで、あんま恥ずかしくはないんですが、
もしこれが新幹線の中だったら、と考えるとかなり恥ずかしい・・・。
いびきや寝言って、直るものなんでしょうかねぇ?
by feeling_leaf | 2012-06-17 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト