人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

あなたも私もポッキ〜♪

「狐娘楽園」第52回。
一日遅れですが11月11日はポッキーの日だけでなく、電池の日でもあるらしいです。
十一月十一日、要するに+と−からきているそうです。
どちらもこじつけって気が・・・。

電球くらいなら自分で替えられます。
テレビやビデオの配線も、説明書見れば何とかなります。
・・・可愛くない女かも。

豆腐屋ジョニーも男前豆腐の隣で売ってました。
正式名称は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
こむぱらどっとこむにHPがリンクしてあったので覗いてみましたが、えらくファンキーな豆腐屋さんでした。

「Mr.インクレディブル」はまだ観ていません。
あまりディズニーの映画は観ないので、私の中ではどちらかというと触手が伸びにくい作品です。

私も合コンやパーティーに行く機会がないので、おまじないをする機会もなさそうです。
普段カーキとか黒とか、くすんだ色の服ばかり着ているからセクシーになれないのかなぁ。(それ以前の問題です)

「狐娘討論会」はオリエさんに一票です。
動物や人間達に「秋になったよ〜、もうすぐ冬だよ〜」と知らせてくれているのですよ。
・・・なんて、ちょっとメルヘンチックに。
by feeling_leaf | 2005-11-12 19:28 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト