人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

『狐娘の日』は何日?

「狐娘楽園」第53回。
本当に最近急に寒くなりましたね。
華月さんは秋が嫌いだそうですが、私は秋がいちばん好きかもしれません。
バッサリと髪を切った弥生さんに劇場でお会い出来るのが楽しみです。

我が家ではトイレの電気を消されるより、使った人が電気を付けっぱなしにして出ていく方が多いです。
誰か入ってると思って我慢してたら誰も入ってなかった、とかよくあります。

日本記念日協会なんて組織があるんですね。
記念日作るのにお金がいるとは思いませんでした。
何となく言ったもん勝ち、な部分が強いと思ってたので。
審査基準も知りたいところです。

しっぽさん、こむぱらデビューおめでとうございます!!
私も肩がよくこるので、マッサージ受けてみたいです。
人の肩を揉むのはよくやりますが、誰も私の肩は揉んでくれない・・・。

あまり多い量を食べられないので、食べ放題では元を取れないタイプです。
飲み放題なら意地でも元取ろうとして飲みますけど。
以前キャッツカフェでカクテルの飲み放題をオーダーした時、時間指定があるにも関わらずなかなか注文を取りに来てくれないので、待ち切れずに自分でグラス持って注文しに行った事があります(笑)。

おでんはやっぱり玉子でしょう!
大根も王道なのでしょうが、苦手なので食べません。
ちくわぶはこの辺りじゃあんまり見ない気がします。
・・・ウチだけかなぁ、入ってないの。
Commented by きつねのしっぽ at 2005-11-18 22:58 x
1年目にして狐娘拝聴&投稿デビュー・・・ほほほ(^^ゞ
田中舞さんのファンですのでね♪ (コッソリ)
舞さんの好みが私ととっても近くて、親近感がわくので~す^^

私はちくわぶに1票! でも、勝平さんはちくわぶ嫌いなので複雑^^;
Commented by feeling_leaf at 2005-11-19 18:00
>しっぽさん
私、男前な女性に弱いので、舞さん好きですv
でも弥生さんも発言が面白くて好きなんですけど(要するに皆好き)。
そういえば勝平さん、ちくわぶ嫌いだって仰ってましたね(^ ^;
by feeling_leaf | 2005-11-18 17:55 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト