人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ひっそりこっそり出戻りました。

大っっ変ご無沙汰しております・・・(土下座)。
約3ヶ月も放置しておりました。


基本ネガティブに生きてるのですが、それにも波がありまして、
夏くらいからいつも以上にローテンションで過ごしてます。
なので、ブログを書こうとしても一向に楽しい内容にはならず・・・。

時々ならアリだと思いますけど、それが連日続くのは
来て下さった方に読ませるのも、書く側の自分も嫌だなぁ、と思ったので、
しばらく自粛しておりました。
『書きたい』と思える時も少なくなってましたし。

いっそブログそのものを閉鎖しようか、とも考えましたが、
7年も続けてきたものをアッサリやめるのは
「もったいないオバケ」に取り憑かれてる私には無理でした(笑)。
ただの自己満足としても、もう少し続けてみようかな、と。


そんなこんなで、また少しずつ更新を再開したいと思います。
自己満足だと開き直って、今まで以上に好き勝手書いていこうかな。
更にごった煮なブログになると思いますが、
おヒマな時にまたお立ち寄り下されば嬉しいです。
by feeling_leaf | 2012-10-17 23:59 | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト