人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

マイナーチェンジ。

髪を切りに行ってきました。
半年くらい伸ばしっぱなしにしてたのを、肩下まで15cmほど切りました。
そして同じく伸ばしっぱなしにしていた前髪を、久し振りに作りました。
我ながら印象が変わった気がします。
以前、友達の娘に「おばちゃん」と呼ばれてしまった一件から、少し若作りに興味が出てきた今日この頃(笑)。
これでもまだ「おばちゃん」と呼ばれたら・・・ショック倍増です。

私は髪の量が多いので、毎回これでもかっ!ってほど梳いてもらいます。
美容院の先生も承知しているので、毎回「今日も梳いとくよ」と声を掛けてくれます。
この先生は髪を切るのが相当好きみたいで、ショートヘアだった頃は髪を切る前、かなりウキウキした様子で「切ってもいい?」と聞かれました。
よく私の髪を切り終わった後に「あ〜スッキリした」と言ってたし、今日も「サッパリしたでしょ」と言われました。
・・・そんなにむさ苦しかったですか、切る前の私は。
Commented by くま at 2005-11-25 15:36 x
初めまして、オリエさんのブログから、辿り着きました。(^_^)
こむぱらの感想や、アニキンの物語、楽しく読ませて頂きました。
爽のストラップは、コンプリートしましたか?(笑)
私も、いつも行くスーパーで、1個70円で売っていたので、まとめ買いして来たのですが、携帯からでないと応募出来ないのですね。(T_T)
私は、PHSを使っているので・・・。
番号要りますか?(^^;

ちょっとお聞きしたいのですが、「八丁味噌ソフト」って、何処に行けば食べられますか?
明日の土曜日に、名古屋の姫池に、B級遊撃隊(http://www.bkyuyugekitai.com/)という劇団のアトリエ公演を観に行くので、時間が有ったら、食べてみたいなぁ、と思いまして。(^^;
因みにこの劇団、FOXさんと合同公演(?)をした事もあるんですよ。
年に2回くらい公演をしていますので、機会がありましたら、観てみて下さい。(^_^)

始めから、長々と失礼致しました。m(_ _)m
また、お邪魔させて頂きます。(^_^)
Commented by feeling_leaf at 2005-11-25 18:52
>くまさん
初めまして、昴と申します。
このような辺鄙な場所にお越し下さり、有難うございます。

爽のストラップはまだシークレットが2種類あるらしいので、寒い中頑張ってアイス食べてます(笑)。

八丁味噌ソフトは岡崎市不吹町にあるフィールというスーパーで食べられます。
名古屋から来るのはちょっと大変かもしれません(^^;
岡崎に来られる事がありましたら一度お試し下さい。

それでは、是非また遊びにいらして下さいませ。
by feeling_leaf | 2005-11-23 17:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト