人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

行って悔いなし。

行ってきました、ニシナガレライブ。
とても楽しかったし・・・とても疲れました。
(や、疲れたのはライブではなく、帰りの話です)

ライブのレポ書きたい気持ちは山々ですが、現在絶賛筋肉痛ですし、
何よりある程度まとめてからでないと、書きたい事があり過ぎて・・・。
深夜バス待ってる間に走り書きしたのを整理してから、書いていきたいと思います。

まぁ大半が自己満足のレポになるでしょうが、
その部分は開き直ったうえでブログ再開したので、
気の済むまで書いてやろうと思ってます(笑)。
よろしければお付き合い下さいませ。



※6/12追記
折角撮ったのにアップするの忘れたので、天窓の写真貼っておきます。


行って悔いなし。_e0073548_01255281.jpg




Commented by ニャン子 at 2014-05-21 14:28 x
帰りは深夜バスだったのですね~ これは疲れますね。
ライブレポ楽しみにしています。
Commented by feeling_leaf at 2014-05-22 00:13
>ニャン子さん
一度経験したので何とかなるだろう、と甘くみていたら・・・
思いっきりやられました(笑)。
レポは気長にお待ち頂ければ嬉しいです。
by feeling_leaf | 2014-05-19 23:03 | お出かけのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト