人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

分かりやすく、簡潔に。

そろそろ終わらせたいと自分でも思うライブレポ。
どうにか一気に書き上げたいところです。
簡潔にまとめられるよう、今回は箇条書きで。


・うにゃさんが着ていたニシナガレTシャツは、今まで通販のみの取扱いだったけど、
 今回のライブで初めて物販での販売をするそう。
 決して売れ残りじゃない!! と強調してましたが・・・どうなんでしょ(笑)。
 でもサイズはLサイズのみ、うにゃさんでも少し身幅が大きい感じ。
 特別価格で1000円だったからお買い得ではありましたが、
 買ってもどうせ勿体ない、って袋に入れたまま保管するだけなので今回は我慢しました。
 
・たけぽんさんは相変わらず濡れぽんになってました。
 「アイツのせいだ!!」と自分に当たってるライトを指差しながら怒ってましたが、
 メンバーそれぞれにライトは当たっていたようです。
 「どれどれ?」と勝平さんが隣に並んで、同じように指差してると
 ふと自分達の姿を「何だか自衛隊のポスターっぽくない?」と一言。
 改めて勝平さんとたけぽんさんが並んでライトを指差してました。
 ・・・ライブ中に何してんすか(笑)。

・おーさまはハンチングを冠っていましたが、実はライブ当日に髪を切った模様。
 その報告をすると会場から拍手が起こりました。
 髪切って拍手もらうって・・・おーさま凄いですね。
 勝平さんに帽子を取られ、髪型を披露されてましたが、
 いかんせん帽子冠ってたから髪がつぶれちゃって、イマイチよく分かりませんでした。
 今度のニシナガレディオで写真アップしてくれたら嬉しいですけど・・・。

・今回お手伝いに来ていたユウ君が、カウンターでドリンクを注文しているところを
 めざとく見つけた勝平さん。
 「何飲んでんの?」と聞いたところ、ユウ君からの返答は「青い春」。
 どんなドリンクなのかは分かりませんが、その答えを聞いて勝平さんは崩れ落ちてました。
 何か・・・似合いますよね。

・舞さんはライブ中、お客さんに代わってドリンクの注文を受けたり、
 空いたグラスを回収したり、と甲斐甲斐しく動き回っておりました。
 でも合間を見てはビールを飲んでいる姿・・・私は見逃しませんでしたよ(笑)。
 開演前の時点で既に2杯飲んでたようなので、まぁ当然飲みますよね。
 終了後にお話聞いたら、トータルで4〜5杯飲んだとの事。
 舞さんにとっては標準らしいですけど、それだけ飲みながら動いてた訳ですから
 「いつもより酔い回るんじゃないですか?」と聞いたところ
 「うん、何だかいい感じ」と満面の笑み。
 ほとんど顔には出てませんでしたが、実はほろ酔いだったかもしれません。


次はちょっと写真貼りたいので、一旦切ります。
すぐアップする予定ですので。(あくまで私の中での「すぐ」ですけど)




by feeling_leaf | 2014-05-27 23:40 | イベントのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト