人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

小出しに使ってしまってる運。

相変わらず懸賞には地道に応募していますが、
応募し過ぎてどれに応募したのか全てを覚えきれてはいません。
特に毎週送られてくる携帯会社からの懸賞メールなどは毎回惰性のように送っているので、
いつどんなメールに応募したのか全然分かりません。

が、どうやらいつか送ったものが当たったようです。
賞品が送られてくるまで当選した事に全く気付きませんでした。
ポストの中を見てビックリ、お父さん犬のクリアファイルが我が家にやって参りました。


小出しに使ってしまってる運。_e0073548_00303584.jpg



私は右側の寝てる方が好きなのですが、祖母は蝶ネクタイがお気に入りのようで。

何にせよ懸賞に当たるのは嬉しい事です。
大きなものにどーんと当たりはしませんが、小さい物には細々と当たるタイプです。
持ってる運を小出しに使う辺り、小心者の自分ぽいなぁ、と思ったり。

たまには大きな賞品に当たってもいいのになぁ。
でも宝くじ買うお金もないから、3億や5億なんて当たる訳ないですよね(苦笑)。



by feeling_leaf | 2015-03-20 00:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト