人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

あけおめ。

新年明けましておめでとうございます。
年またぎで風邪を引きずっている昴です。
昨日はマスクを装着して、咳と鼻水に耐えながら仕事してました。
現在もまだゴホゴホのズルズルです。
明日の仕事は大丈夫だろうか・・・。

昨年、突然思い立って始めたこのブログですが、何とか年を越す事が出来ました。
あまり内容がないのは自覚しておりますが、覗いて下さったお客様が少しでも楽しんでもらえるよう、頑張りたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明けにちなんで、スキンも変えてみました。
今回は和風で。
Commented by ハナ at 2006-01-01 16:05 x
わざわざ拙宅にもご挨拶下さいましてありがとうございました。
昨年はお目にかかれて光栄でした。
今度はゆっくりお話できる機会があると嬉しいです。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by みなぎ at 2006-01-01 20:40 x
明けましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお世話になりましたです。イベントにご一緒させてもらったり楽しかったですv
今年もどうぞよろしくお願いします~(≧▽≦)
Commented by feeling_leaf at 2006-01-02 11:50
>ハナさん
こちらこそ昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年もまたお会い出来る機会がありましたらお相手してやって下さいませ。

>みなぎちゃん
明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
ユズちゃんにも初めて会えて嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いしますね。
by feeling_leaf | 2006-01-01 14:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト