人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

今の季節の挨拶が思いつかない。

大っっ変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶、寒中見舞いを通り越して立春も過ぎてしまい、
バレンタインも終わってスーパーではホワイトデーの準備をしていますね、こんばんは。
また更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
去年の後半からいろいろと環境が変わりまして・・・。

祖母が半寝たきりになったり、それに伴って引っ越しがあったり、
書くネタはそれなりにあったはずなのに、
それをブログに反映させる余裕はありませんでした。
2月になっても片付かない段ボールの山・・・いつ片付くんだろう(グッタリ)。


そんな中、祖母が今日の夕方の雲を気に入ったらしく、
写真を撮ってほしいと言ったので、撮ってみました。


今の季節の挨拶が思いつかない。_e0073548_23172436.jpg



あえて修正はせず、デジカメで撮ったそのままの色で。
この雲のどこが気に入ったのかはよく分かりませんが、
とりあえず希望を叶えてみた次第。
勿論実際に目で見た方がきれいでしたけどね。


早速年始からつまずきましたが、
もう少し更新頻度を上げたい、という気持ちはあるんですよ、一応。
ですが・・・自分でもどこまでできるか分からないので、
今年も生温い目でお付き合い下さると嬉しいです。

更新しても大した内容はありませんが、今年も宜しくお願い致します。
by feeling_leaf | 2016-02-17 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト