人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

順序通りではありません。

では早速続きを。

相変わらずというか、終始麻弥さんは安定の暴走気味で。
勝平さんと大沼さんだけではなく、
客席のこちら側も若干置いてけぼりにされる時がありました(笑)。
でもそれでこそ麻弥さんだと思います。
ラジオでもよく言われてましたもんねぇ、「恐るべし、岡本麻弥」って。
これだけ月日が流れていても、麻弥さんは変わらず麻弥さんでした。
その分、勝平さんがあまり喋ってなかった気がします。

そういえばイベントのために、麻弥さんは家の中にあるTENMUS関連の
懐かしいグッズをたくさんご持参してらっしゃいましたが、
アニキンのラストイベントの時に着た、というTシャツを見せても
同意してくれる人は誰一人おらず・・・キレてました(笑)。

でもこの日、いちばん暴走してたのは大沼さんかも。
途中ゲストで麻宮騎亜先生が登場されましたが、
そこからアニメキングダムがどうして始まったのか、
そして何故終わって、アニキンフリーダムになったのかを
麻宮先生と一緒に爆弾発言満載で語ってくれました。
「お前ら絶対ネットで書くなよ!!」と言われたので、
詳しい内容については触れませんが・・・すごかったっスよ。
でもこちらにとっては謎が解明されたので、どこかスッキリした気がします。
やー、面白かったわー。

あとゲストがもう一人、声優の泰勇気さんが登場。
本当ならお父様の泰英二郎さんもゲストだったらしいのですが、
体調崩して欠席となってしまいました。
親子共演ならず・・・残念。
アニキンフリーダムの頃、勇気君は高校生くらいでしたね。
度々番組にも登場していました。
それを知ってるだけに・・・大きくなったねぇ、と親戚のおばちゃん感覚。
今では立派なプロモデラー・・・ではなく、声優さんになりました。


イベントでも途中で10分ほど休憩があったので、こちらも一旦切ります。
次で書き終わる・・・かな?





by feeling_leaf | 2016-10-07 02:14 | イベントのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト