人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

待たせやがって。

今日更新された「ドラゴンカフェRADIO」を聴きました。
オリエさんだけでなく、勝平さんも出演されていてちょっとビックリ。
「源内妖変図譜」の情報をやっとゲット出来ました。
2/11発売、・・・かなり延びましたね(苦笑)。
私よりも祖母が発売日を気にしていたので、これで安心するでしょう。
2/10のシークレットライブも気になりますが、これには参加出来そうにないです。
通販特典のシークレットCDと、2/15更新の「ドラゴンカフェRADIO」でイベントの模様が放送されるようなので、そちらに期待します。

舞さんといいオリエさんといい、狐娘だけでなくいろんな所に出演されるようになりましたね。
「サンライズラジオEX」はちょっと聴けなさそうですが、「ドラゴンカフェRADIO」はチェックしたいと思います。
そして「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」も、勝平さんが出演されると知ってますます見逃せなくなりました。
いろいろオンエアチェックが大変ですけど、楽しい悩みなのでヨシとしますか。
by feeling_leaf | 2006-01-15 15:49 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト