人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶はできないので。

代わりに正月っぽい写真をぺたり。


新年のご挨拶はできないので。_e0073548_20144348.jpg


元日から頭痛でほぼ一日寝て終わり、その後も引きこもってばかりのお正月です。
この機会にまだ見てなかったドラマを消化する程度。
姪っ子達が来てくれたのも、元日だから会えずじまい。
喪中だから年賀状も来なくて、いつも以上につまんない。

買い物行くにも人が多そうだし・・・何だかなぁ。
多分今年初めて外に出るのは病院の日になりそうです。
リアジュウ? ナニソレオイシイノ?? って気分。
幸先悪いなぁ・・・ふぅ。

こんな出だしですが、2017年が皆さんにとって、
そして私にとってもいい年になりますように!!





by feeling_leaf | 2017-01-03 20:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト